« 満開 | トップページ | 断水 »

なんだこりゃ

Photo_2

ゴボウを抜き 収穫するが、まともなゴボウは無い、2本足、3本足、ばっかり

小石が多い畑なので無理かな、しかし香りは いい。

Photo_3

葉は大きく育つ、雹で少し穴が開いたが大丈夫だ、肥料袋に栽培する人もいるが

畑を堀り、ふるいに掛け小石を取り払い栽培する方法しかないのか。

Photo_4

枝豆の苗が大きくなり、植え付けの時期だ、直まきが良いのだが

大豆、と枝豆の種があり 今年初めての枝豆栽培である。

Photo_5

畑は草だらけ、畑の耕しからはじめる、やせている土地が良いとは思うが?

隣に生姜を植え付けてあるので、栄養は十分取れる、栄養が取れすぎて茎だけ

成長して豆が出来ない可能性もある。

Photo_6

草取りを こまめにしないと、バーベキュウの材料に ゆでて食べれるかな。

キュウリ、ナス、シシトウ、ジャガイモ、ズッキーニはバーベキュウ様に栽培

カボチャ、タマネギが無い、忙しいバーベキュウ野菜の栽培である。

|

« 満開 | トップページ | 断水 »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548052/54836819

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこりゃ:

« 満開 | トップページ | 断水 »