« 最後の蜜 | トップページ | なりすぎ »

ちっちゃい

Photo_13

家庭菜園のジャガイモが里芋の畝の間に出て来たものを掘る

Photo_14 Photo_15

花が咲き成長してきたので、じゃまになるので、スコップで掘るが、Photo_16 Photo_18

たまげた位い、ちちゃい親指と小指 大のジャガイモしか、出てこない、

不燃紙を掛けた ビタミン菜、少し大きくなったと思ったら、

Photo_19 Photo_20

虫に食われて、ちっちゃい穴でいっぱいだ、しょんないけど 

せっかく 育てたのだから 食べなければ、

Photo_21 Photo_22

おんなじトンネルの不燃紙に、タアサイもあるがこちらも あなぼこだらけ、

おまけに あつく蒔きすぎて、ちつちゃいが でかいのを抜いて食べることに

Photo_23

ちっちゃい イトトンボが孫のオウちゃんの三輪車のミツキーに のっかつて

休んでいる、ちっちゃい物を見た一日。 

|

« 最後の蜜 | トップページ | なりすぎ »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

わぁ 美味しそうですね。(*^。^*)
コメントありがとうございますnote
クマガイソウの群生地に 行ってきました。
写真 PCpc取りこんで 載せますね。
ちょっと お待ち くださいませpaper

投稿: acefeel | 2012年5月20日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548052/54757627

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい:

« 最後の蜜 | トップページ | なりすぎ »