« アジサイとアサギマダラ | トップページ | レモンの花 »
梅が収穫出来たので落合の丘で販売を明日3袋です1キロ入り、
購入希望者が有る様でしたら追加で翌日にも・・・
販売し管理費に使用したいと思います、色々値上がりしたし
網を鹿に破られ 今年は例年より支出が増えて窮地です、
倉真秘境松葉のアサギマダラ飛来は9頭でした、
サンコウチョウ、アカショウビンは15時頃に一鳴きだけでした。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント