« レモンの花 | トップページ | 巣が落ちている »
マーク蝶がまだ蜜を吸いに来ている、風向きが悪いのか
居心地が良いのか?
今日の飛来は12頭が朝から、気温27度から昼は31度まで上がる
夕方には4頭になるが蜜を吸っている、
訪問者は久しぶりに1人来て頂いた、北上アサギマダラが見れる事は知らないし
アサギマダラはまだ認知されていない?サンコウチョウは3回ほど鳴くが
アカショウビンは1回も鳴かなかった。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント