
ビワの色が付き始めたが鳥が熟れた物から食べ始め、
採ろうとしてもまだあからんでいないが、
食べるなら採るしかない、酸っぱい・・・

ブルーベリーも色が付き始めたが収穫はまだ先だ、
台風6号で落下は免れない、今年は収穫量は減収間違いない、
主食が高額になり副食やデザートには興味が薄れる。

今日のアサギマダラ飛来は12頭、湿度が上がってきたので
飛来が少なくなるのでは?アカショウビンは良く鳴いた、
今日は畑で草取り中に頭上を飛んだ、今年は多い渡り鳥。
« 蜜ろう |
トップページ
| R8.6/1飛来5頭 »
« 蜜ろう |
トップページ
| R8.6/1飛来5頭 »
コメント