« クロアゲハ | トップページ | コンニャクの花 »
アオスジアゲハがやって来て、今日写真に収まった、
2頭居たのだが警戒心が強い、
アサギマダラ飛来は1頭こ寒く風が強く14時頃の飛来、
先日蜜を収穫したが冬ごしの為蜜は少なく、600gの
百花蜜、家族には体に良いから食べたらと進めたが
関心が無くパンに付けたが、100均と変わりないとの事でした。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント