
倉真アサギマダラ里会の表にセッコク蘭を見に行く、
満開では無いが綺麗である、

今年は冬の雨不足で花付きが少ない、
アサギマダラは屋号表に9時半頃初飛来したとの事、
シマフジバカマは咲いていないが、秋フジバカマの枯れた所を
ウロウロ2時間居たとの事、

秘境松葉 熊農園には10頭の飛来がある、シマフジバカマ開花は
2分咲である、スイゼンジナは次から次と咲くが株は少ない、
訪花花の栽培が思うようにいかない、毎日が勉強である。
« 蜜 |
トップページ
| 倉真秘境松葉サンコウチョウ »
« 蜜 |
トップページ
| 倉真秘境松葉サンコウチョウ »
コメント