« R8.今季北上最多倉真秘境松葉 | トップページ | セッコク8分咲 »
毎回アサギマダラ投稿で飽きたので先日の蜜を思い出す、
5/1の蜜はほとんどなく冬消費されたのか定かでない?
雄ミツバチが多く蜜を集めないのではないか?
次回は10月で良いのか?日本ミツバチが逃走しなかったのが幸い、
シマフジバカマに名前の分からない蝶が1頭やって来た、
アサギマダラ飛来は6頭が飛来出入りが激しい。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント