« ブルーベリーはまだ | トップページ | 梅販売 落合の丘 »
5/25アジサイが少し色が付き始めてきた、水色一色である、
マーク蝶が居たので写真を撮る、先日来たYAkU YK851であった
久しぶりに見たがまだ北上せず居た、
1頭ヘロヘロのアサギマダラが鉄網にしがみつき休んでいた、
今日は朝からアカショウビンとサンちゃん、サンショウクイ
が鳴き賑やかな倉真秘境松葉でした。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント