« 台風前のアサちゃん | トップページ | 寒い »
台風被害まずはブルーベリーが落下してしまった、
覚悟はしていたがやはり落胆である、
風が強く枯れ枝と葉が道路に落ちて、滑りやすい
道にはキジョランの種が落ちていた、
アサギマダラ飛来は雨が上がった14時から飛来し始め
10頭が、昨日の欠損蝶は今日は居なかった。
アカショウビンも14時から鳴き始め夕方まで聞こえた、
明日また雨でも降るのか?、サンコウチョウは鳴かず。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント