« ビワの取り合い | トップページ | 台風前のアサちゃん »
午前中用事が有り15時の確認で5頭の飛来である、
午前中の飛来がやはり多い、
昨日変わった蝶が居た コスジ蝶か?詳しくないので・・・・
アカショウビンの鳴き声は全く聞こえない、
サンコウチョウは3回ほど鳴いた、明日は台風の雨が
遅ければ午前中アカショウビンが鳴きそうである。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント